子育てと食育☆blog

子ども、食、医療、福祉などに関することに興味あり。食が体をつくり、考え方が人生をつくる。北九州市小倉で子育て中。グリーンコープ、子ども劇場、セミナーのことも♫

くず〜い屑屋でござい☆

f:id:ayako0402rr:20190309222414j:image

北九州子ども劇場の2019年3月の小学生以上舞台鑑賞会。

旦那と子どもたちは義実家にお泊まりに行ってます。

高校の友達とご飯食べて。

一人でリバーウォークで観てきました。

 

もう想像してたよりもはるかに面白くて。嬉しかった! 役者さんたち面白くて大笑い。

 

恩送り。人へいいことしたら、他のところから返ってくる。そんなことを作品から感じた。

古典落語。全然知らなかったけど本当に素晴らしい作品でした。

息子が小学生になったらこんなに素晴らしい作品が待ってると思うとワクワク☆

親子で鑑賞できるなんて素晴らしいなぁーと改めて思いました。教えてくれた姉に感謝。姉はいつもいいものを私に教えてくれる大切な人。

ありがとう!